クレジットカード決済の会員様へ

 いつも阪急キッチンエールをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社では、会員様がご登録いただいているクレジットカードの有効期限の更新処理を
1ヶ月に1度クレジットカード会社と行っておりますが、一部のクレジットカードにおかれましては
有効期限を自動更新させていただくことが出来ないものがございます。
 
つきましては、クレジットカードの有効期限が当月切れる会員様におかれましては
クレジットカード会社よりお手元に新しいカードが届きましたら
大変お手数ですが、以下の方法でホームページから有効期限更新をしていただきたく
存じます。

何卒よろしくお願い申しあげます。

但し、なんらかの理由でご注文いただけない状態となっている会員様は
こちらの機能をご利用いただくことが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

有効期限更新方法はこちら
以上