いつも阪急キッチンエールをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響により、日々たくさんのご注文を
いただいております。本来であれば当社としては、受注制限を設定することなく
全ての受注を承らせていただきたいのですが、新型コロナウイルス感染症の
影響が長期化する可能性が高いこと、当社に従事する者が感染することなく、
商品のお届けを円滑に実施・継続させるには、当社の社員・配達員ならびに
弊社倉庫における作業員の体調管理を徹底させる必要があると判断し、
受注制限を設けさせていただいております。
また、受注制限の上限に達した後にご注文された会員様には、お届け日を一括で
変更していただく事ができず、大変ご迷惑ご不便をおかけしております事を心より
深くお詫び申しあげます。
そこで、ご注文前に「受注制限状況を確認」していただける画面を作成いたしました。
ホームページトップ画面の小さいサイズのバナーの1つに「ご注文前に受注制限
状況確認をご確認ください」というものがございますので、そちらをクリックしていただき
ますと、その時点の日毎の受注制限状況をご確認いただけます。
大変お手数ではございますが、そちらをご確認いただいたうえで、ご注文入力に進んで
いただきますようお願い申しあげます。
会員の皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいます
ようお願い申しあげますとともに、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、会員様と
そのご家族の皆さまのご健康を従業員一同心よりお祈り申しあげます。