いつも阪急キッチンエールをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、本日、時間帯指定対象エリアの会員様に、IVR(自動音声ガイダンス)から
時間帯指定サービスを承る機能を追加致しましたが、一部不具合が発生しております。
会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申しあげます。
一部の会員様におかれましては、時間帯を指定しようとされた際に電話が切れてしまい
時間帯指定を受け付けることができないといったことが発生しております。
この時点で電話が切れてしまいましてもご注文は正常に受付けはさせていただいております。
お手数ですが、念のため、サービスコード2#でご確認いただきますようお願い
申しあげます。
なお、その場合の時間帯指定につきましては、カスタマーセンターにご連絡をいただき
ますようお願い申しあげます。
現在、不具合の原因を調べるべく調査を行っております。できるだけ早い段階で
正常稼動させてまいりたく存じますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。
この度は、ご迷惑ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
なお、WEBサイト及びたぶれっと電話は従来どおり時間帯指定を承ります。