いつも阪急キッチンエールをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、以下の不具合が発生しておりますことをご案内させていただきますとともに
ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申しあげます。
会員の皆さまへ
記
(不具合の内容)
マイページの中の「注文履歴」にございます「検索機能」について、検索されますと何も表示されず、ログアウト状態になってしまいます。
不具合については、昨年12月31日夜間~本年1月2日午前中に行いました、当社のシステムメンテナンスが起因しており、現在調査を行っておりますが、原因が特定できず改修に至っておりません。引き続き調査を行い、1日でも早く復旧をさせていただきますので、しばらくお時間を頂戴したく存じます。
なお、注文履歴の検索機能を利用された後、一旦ログアウト状態になってしまいますが
その後、ホームページを閉じていただき、しばらく経ってから再度ログインしていただき
ますと正常な動作となります。
ご注文自体は通常どおりしていただけますので、しばらくの間「注文履歴の検索機能」の
ご利用をお控えいただけましたら幸いでございます。
改修が完了し、正常な動作が確認とれ次第、ホームページのお知らせ欄等にてご案内させていただきます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
マイページの中の「注文履歴」にございます「検索機能」について、検索されますと何も表示されず、ログアウト状態になってしまいます。
不具合については、昨年12月31日夜間~本年1月2日午前中に行いました、当社のシステムメンテナンスが起因しており、現在調査を行っておりますが、原因が特定できず改修に至っておりません。引き続き調査を行い、1日でも早く復旧をさせていただきますので、しばらくお時間を頂戴したく存じます。
なお、注文履歴の検索機能を利用された後、一旦ログアウト状態になってしまいますが
その後、ホームページを閉じていただき、しばらく経ってから再度ログインしていただき
ますと正常な動作となります。
ご注文自体は通常どおりしていただけますので、しばらくの間「注文履歴の検索機能」の
ご利用をお控えいただけましたら幸いでございます。
改修が完了し、正常な動作が確認とれ次第、ホームページのお知らせ欄等にてご案内させていただきます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
以上