会員の皆さまへ

いつも阪急キッチンエールをご利用いただき誠にありがとうございます。

阪急キッチンエールのご利用代金を「旧阪急阪神お得意様カード」でお支払いいただいている会員様にご案内です。既に阪急阪神百貨店より封書にてご案内させていただいているとは思いますが、 「旧阪急阪神お得意様カード」が2025年3月31日ご利用分をもって終了いたします。阪急キッチンエールでのご利用は3月17日までで終了とさせていただきました。
つきましては、会員様におかれましては、誠にお手数ではございますが、阪急キッチンエールのお支払い方法を他の方法に変更していただきますようお願い申しあげます。

(他のクレジットカードに変更される場合)
   
   1、ホームページやアプリから変更する方法
     以下のURLよりご確認いただけます。

     https://ec.k-yell.co.jp/front/app/page/202412_paymentchange_info

   2、紙の変更用紙で変更する方法
      お手数ですが、カスタマーセンターにご連絡をいただくか
      以下のURLのフォームに入力後送信してください。
      変更用紙を郵送させていただきます。

     https://ec.k-yell.co.jp/front/app/page/202412_paymentchange_infohttps://ec.k-yell.co.jp/front/app/customer/inquiry/?subjectSeletion=8


(口座振替に変更される場合)
     用紙に金融機関情報をご記入、ご捺印いただきたいので、お手数ですが、
     カスタマーセンターにご連絡をいただくか、以下のURLのフォームに入力後送信してください。
      変更用紙を郵送させていただきます。

     https://ec.k-yell.co.jp/front/app/page/202412_paymentchange_infohttps://ec.k-yell.co.jp/front/app/customer/inquiry/?subjectSeletion=8
          
     
3月18日より「阪急阪神お得意様カード」でご注文いただく事ができませんので
早急にご変更いただきますようお願い申しあげます。
なお、既に「旧阪急阪神お得意様カード」でご注文いただいた商品の変更やキャンセルもできなくなっております。変更やキャンセルをされる場合は、カスタマーセンター0120-890-581までご連絡いただきますようお願い申しあげます。
会員の皆さまには、大変お手数をおかけいたしますが何卒ご協力賜りますようお願い申しあげます。
以上