(2月11日更新)
大変ご迷惑をおかけしておりますメールが届かない件ならびにメールにメッセージが表示される件につきまして、
当社側で原因であろうと思われるDMARK(なりすましやメール改ざんなどの「迷惑メール対策」に有効な送信ドメイン認証技術)の設定を行いました。
恐らく解消されていると思いますので、お試しいただけましたら幸いでございます。
なお、まだ解消されない場合は、お手数をおかけしますが再度ご連絡いただきますようお願い申しあげます。
-------------------------------------
本件の履歴
(2月4日掲載)
ご注文完了後の確認メールが届かない、とのお問合せを複数件受信しております。
ただいま原因を調査しておりますが、時間を要している状況です。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません.。
注文確認メールが届かない場合は、マイページ→注文履歴 にてご確認くださいませ。