会員の皆さまへ

(5月11日 21:45 復旧)
会員の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしましたが以下の障害のお知らせにおきまして
5/11 21:45に復旧いたしましたことをご報告いたします。

原因といたしましては、決済代行会社と当社との通信において一部不具合が発生しておりました。

現在はクレジットカード決済でもご注文いただく事が可能です。
この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしました事を衷心よりお詫び申しあげます。


(障害のお知らせ)

いつも阪急キッチンエールをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、5月10日(土)21時よりクレジットカード決済によるご注文に障害が発生しており、ご注文を承る事が
できない状態となっております。(口座振替の場合は通常どおりご注文を承っております。)

会員の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。

現在、原因を究明中ですが、未だ特定が出来ない状態でございます。

早期復旧に向けて尽力してまいりますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。

なお、復旧しましたら、こちらでご案内申しあげます。
以上