現在の買い物カゴの中
気温がだんだんと上がり、汗ばむ日が増えてくるこの季節。
そんな日には、目にも涼やかで口当たりのよい
「ひんやり和菓子」で、ホッと一息つきませんか?
6月30日(火)は夏越の祓もございますので、
ぜひ水無月も一緒にお楽しみください。
※洋酒を使用しています。
はちみつを使用しています。
※包装、紙袋付き
京都では6月30日の「夏越の祓(なごしのはらえ)」に、
半年の穢れを祓い、残り半年の無病息災を願って水無月を食べます。
ういろうのモチモチとした食感と、
上にのった小豆の甘みが絶妙に調和した和菓子です。
冷たい緑茶や麦茶でお楽しみください。
6/28(日)~30(火)のみのお届けとなります。