サイトトップ>利用案内>ご請求、限度額、サポート制度について

ご請求、限度額、サポート制度について

お支払い方法

(クレジットカード支払いの場合)

クレジットカードの締め日と引き落とし日につきましては、各クレジットカード会社の規約に基づく指定日となります。

  • ※阪急キッチンエールのご利用分は、各カードご優待の対象外とさせていただきます。
  • ※各クレジットカード会社から発行されるご利用案内書(WEB画面含む)に記載されるご返金額(マイナス)につきましては、実際のご利用日ではなくクレジットカード会社の処理日が記載されます。

(口座振替の場合)

毎月1日~月末最終日までにお届けが完了したご注文商品代金(配送料含む)と宅配手数料、その他サービス料の合計金額を翌月の27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にお引き落としさせていただきます。

  • ※ご入金は、引落し日の全営業日までにお願いします。(金融機関によっては当日のご入金では引落しができません。)

ご注意

  • ※再振替時に発生する手数料は会員様にご負担いただきます。
    再々振替えは、翌月27日となりますが、再々振替えでも引落し出来なかった場合は、退会となり、再度ご入会はいただけませんのでご注意ください。
  • ※再々振替時には、手数料と遅延損害金をご負担いただきます。

(阪急阪神お得意様カード支払いの場合)

毎月16日~翌月15日までにお届けが完了したご注文商品代金(配送料含む)と宅配手数料、その他サービス料の合計金額を翌月の10日にお引き落としさせていただきます。

限度額について

初回引落し確認までのご利用については、ご請求金額15万円(税込)。
なお、限度額は未決済残高とさせていただきます。
但し、クレジットカードは各クレジットカードの限度額に準じます。

請求書(ホームページで確認する場合)

ホームページにログイン後、マイページから「請求書」を選択します。

請求書一覧画面から確認されたい配達日の「詳細」ボタンをクリックします。

  • (口座振替の会員様)
  • (クレジットカードの会員様)
  • ※阪急阪神お得意様カードでご決済の会員様は、締め日が異なるためこちらの画面をご利用いただく事ができません。