サイトトップ>利用案内>商品のお届けについて

商品のお届けについて

ご注文いただいた商品に合わせて、冷凍・冷蔵(チルド)・常温の3温度帯でお届けいたしますので、暑い夏でもご安心いただけます。
また、商品を入れてお届けするBOXは、毎回洗浄しておりますので衛生面でもご安心いただけます。

お届けした後のBOXは、次回お届け時に回収させていただきますので、ご指定の場所にお出しください。

ご注文商品のお届け方法

ご不在時、ご在宅時の商品のお届け方法は、会員登録時にお聞きしました方法でお届けさせていただきます。
例えば

  • 不在時は、玄関先に置く
  • 不在時は、管理人様にオートロックを解除していただき、玄関先に置く
  • 在宅時は、箱ごとお手渡しするなど

但し、オートロックマンションにお住まいの方で、会員様がご不在時にオートロックを解除できず、お届けが出来ない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。

また、ご注文商品のお届け方法を変更される場合は、お手数ですが、
「阪急キッチンエール カスタマーセンター」
フリーダイヤル 0120-890-581(受付:連日あさ9時~よる7時)までご連絡ください。