マイページ

マイページでは、会員様のご注文履歴などの情報の確認、変更が行えます。

  1. 1.貯まったポイントを表示しています。
  2. 2.会員様のお買上金額を累計で表示しています。

注文履歴

「注文履歴」では、お届け日毎にご注文の履歴を確認、変更していただく事ができます。この画面で表示している商品名は、そのお届け日の代表商品です。詳細を確認する場合は、「詳しく見る」をクリックしてください。

  1. 1.ご注文承り中で「変更可能」な商品には、このマークが表示されます。
  2. 2.変更される場合や、詳細を確認する場合は、「詳しく見る」をクリックします。
  • ※「変更可能」のマークがないものは、変更やキャンセルを承る事ができませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※該当のお届け日にご注文いただいた商品の中で、1品でも変更可能な商品がございますと「変更可能」のマークが表示されます。

  1. 1.このお届け日のご注文商品の一部を変更する場合は、「変更する」をクリックすると下の画面に進みます。
  2. 2.このお届け日のご注文を全てキャンセルする場合は、「全ての商品をキャンセルする」をクリックしてください。

この画面で、数量変更や削除などをしていただき「注文変更する」をクリックしていただくと変更が行えます。

  • ※この画面で、全ての商品を削除していただくと当日の商品のご注文を全てキャンセルする事もできます。

定期宅配申込履歴

「定期宅配申込履歴」では、会員様からお申込みいただいた定期宅配の商品の履歴を確認、キャンセルする事ができます。
キャンセルを承る事ができる商品には、「キャンセルする」ボタンが表示されます。キャンセルする場合は、このボタンをクリックしてください。

  • ※キャンセルされますと、定期宅配のお申込み自体がキャンセルされますが、ご注文を締め切ったお届け分につきましては、キャンセルを承る事ができません。
  • ※数量を変更したい場合は、現在お申込みいただいている商品をキャンセルし、新たにお申込みいただく必要があります。
    次回のお届けのみキャンセルされたい場合は、ご注文承り中に「注文履歴」からキャンセルしてください。
  • ※何らかの理由により定期宅配を承る事ができない状態の時は、「エラー発生中」と表示されます。

会員様情報の確認と変更

「会員様情報の確認と変更」では、会員様にご登録いただいている内容の確認と変更が行えます。
変更する場合は、上記必要事項を入力の上、「変更する」ボタンをクリックしてください。

  • ※これ以外の変更につきましては、阪急キッチンエールカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願い申しあげます。

アドレス帳一覧

「アドレス帳一覧」では、ギフト商品など会員様にご登録いただいている配送先以外の住所へお届けする際に必要なアドレスとなります。あらかじめここでご登録いただいていますと、ご注文の際に便利です。

  1. 1.新たに登録する場合は、「新しいお届け先を追加する」をクリックすると次ページの画面に移動します。
  2. 2.ご登録いただいたアドレスを削除する場合は、「削除」ボタンをクリックしてください。

ご注意ください!

アドレス帳一覧で、登録されたアドレスを変更される場合は、一度登録を削除して新たに正しいアドレスを登録してください。その際、既にギフト商品のお届け先指定でご指定いただいているお届け先に間違いがないかどうか、必ずご確認いただきますようお願い申しあげます。ご確認は、「マイページ」の「注文履歴」から行っていただけます。

必要事項を入力後、「次へ進む」をクリックしてください。

内容を確認後、お間違いがなければ「登録する」をクリックしてください。

お気に入り商品

会員様がご登録された「お気に入り商品」を確認したり、ご注文をしていただけます。

  • ※現在、お取り扱い中の商品のみ表示させていただいております。

ポイントの確認と交換

貯まったポイントやポイントの交換履歴などを確認していただける他、交換もこの画面から行えます。
午前6時~午前9時は、こちらの画面はご利用いただけません。

「お買物券(値引き)と交換する」か「Sポイントへ交換」のいずれかをお選びください。

ご注意ください!

  • 午後6時以降の交換は、翌日の受付けとさせていただきます。月末最終日の午後6時以降は、お買物券(値引き)と交換していただけません。
  • 1,000ポイント1,000円(税抜)単位でお買物券(値引き)と交換していただけます。
  • お買物券(値引き)と交換される場合は、当月に、交換の前日までに交換されるポイント数以上のご注文商品のお届けが完了していない場合は、交換していただく事ができません。
  • Sポイントは、スタシアカードをお持ちの会員様のみ交換していただけます。但し、毎年3/25~3/31はSポイントへの交換はできません。

交換するポイント数を選択して「確認」をクリックします。
次の画面で「送信」をクリックして交換終了です。

  • ※「送信」をクリック後は、交換のキャンセルを承る事ができませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。

請求書

  • (口座振替の会員様)
  • (クレジットカードの会員様)
  • ※阪急阪神お得意様カードでご決済の会員様は、締め日が異なるためこちらの画面をご利用いただく事ができません。

おしゃべり掲示板

掲示板に書込みたい内容もしくは閲覧したい内容のボタンをクリックします。

必要事項やコメントを入力して「掲示板に投稿する」ボタンをクリックします。

  • ※削除コードを入力されない場合は、書込んだ内容を後で削除しようとしても削除できませんので、ご注意ください。

掲示板やレビューの書込みについて

「掲示板」や「レビュー機能」は、会員様同士の情報交換や、会員様に楽しくお買い物をしていただくために設けております。 これらの目的とは大きく逸脱した書込みや、公序良俗に反する書込みに関しましては、当社で削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。